2010 Ireland遠征(終了)

6月上旬から、アイルランドをシーカヤックで一周します。

首都であるダブリンから、時計回りに

2ヶ月半の予定ですが、どう変わるかわかりません。

ギネス飲み過ぎで、二日酔いばかりだったら4ヶ月ぐらいかかるかも。

美人な女性に引っかかったらゴールできないかも。

小さなパソコンを持って行くのでできる限り、更新して自分の糧にしたいと思ってます。

出発予定日        6月上旬

到着予定          8月中旬

アイルランド旅について

全くアイルランドを知らなかったということが、大きな旅の理由の一つです。

滞在四ヶ月経った今も驚きの毎日です。

周辺諸国や様々な人に触れ改めてアイルランドを見ると

イギリス領時代のなごり、ケルト文化の根付き、

アイリッシュは何故音楽と酒が好きなのかなど少しずつですがわかってきました。

これから海辺の田舎町を旅することで、自分のヨーロッパ、アイルランドに対する

考え方を反転させてくれるような出会いがあることを期待して旅に出ます。

カヤック旅のスキルとともに、ギネス、ウィスキーを飲み大人な男になるために

2010年9月6日無事一周完了しました。

立派な大人になりました

2011年も色々行きたいなー

広告